++ ネットについて30の質問 ++ 01 + 毎日ネットやってますか? 月に3日くらいやらない日もありますよ 02 + 一日の平均ネット時間をズバリ♪ 最低でも3時間かな 平均って言われても困るよw 03 + "お気に入り"には何件くらい入ってますか? IEのお気に入りは、最初のやつだけ。 Sleipnirで、まぁ12くらいかな 04 + ネット交流は好きですか? それって、チャットって事? チャットは、まぁ好きじゃないけど好きって事で( 05 + 現実逃避には最適ですよね(笑)? 現実逃避? ナニソレ ネットも現実だしぃ… ネットであった事を... なんか自分で何言ってるか分かんなくなってきた。言いたい事もわかんなk( 06 + 最近、荒らしなどが増えていますがどう思いますか? ほっとけほっとけ 07 + 素材屋さんの画像などの直リンについてはどう思いますか? うっわぁ ばかだなぁ 08 + 貴方は規約などをしっかり読んで守る方ですか? 一通り読みますよ。 09 + ネット社会の低年齢化はどう思います? いいんじゃない? 「危ない」とかって言う人も居るけど それは親御さんが親子ネット入れるなりして対策すれば良いっと。 10 + ウイルスとか個人情報流出とかありますが、やっぱりネットは好き? ウイルス? 個人情報流出? ウイルスなん、今はフリーソフトでも良いアンチウイルスソフトあるしねぇ 個人情報流出も、そんな家族共有PC・仕事でも使ってるPCでP2Pしなければ良い話で。 スパイウェアも、アンチウイルスソフト入れてれば問題ないし。 11 + 顔の見えない画面の向こうの相手を信じることが出来ますか? まぁ、嘘だとしても向こうの心がどんどん汚れてくだけ。っと。 12 + 堅い質問になってきましたね^^;貴方にとってネットはどのくらい大事ですか? 今は、無くてもそんなに困らないかな。 ネットは無くても、PCは必要ですぜ。 13 + ではでは、最近多いネット恋愛については賛成しますか? ばっかじゃねーの 14 + 情報収集の手段で一番使うのはやっぱりネット? 新聞読むのめんどい。 まぁTVニュースの次にネットですぜ 15 + オフ友と同じくらいオン友も大切ですか?むしろオン友の方が大切だとか? リアルはリアル。ネットはネットでしょ。 まぁ相手の人によるでしょうね 16 + ネットで嫌な思いをしたことはありますか? まぁあったけど、それはこっちに原因があったわけで。。。 17 + ↑であると答えた方はどんなことですか? それは言えませんわ 18 + では逆にネットに助けられた。ネット有難う!という思いをしたことはありますか? 助けられたって? まぁあるのかな 19 + ↑であると答えた方はどんなことですか? 暇をつぶしてくれた事さ 20 + パソコンの使用用途のほとんどがネット。そんな感じですか? HTMLで遊んだり。 「ネットの繋がってないPCはうんこだ」とか言うやつ居るけど、そーいうのは一発ぶん殴ってやってください。 21 + ウイルス対策、しっかりやってますか? 今はノートン先生が見張ってくれてます。 22 + ネット暦は何年くらいですか? PC暦なら8年? ネットは、6年くらいじゃね? 知らん 23 + 目、悪くなりません?もともと悪いとか? 視力、両方Aです。1.6以上かな でも最近悪くなってるかも 24 + 肩、凝りません?首、痛くなりません? 気にしなければ良し(*´Д`)b   25 + タイピングはラブですか? 問題の意味をもっと詳しk 26 + これからもっともっとネット活用したいですか? それより、XP改造してみたいでs 27 + 全世界の人々にネットの楽しさを知ってもらいたい。と思う? どーでもいー 28 + やっぱり現実を重視して、ネットは娯楽程度が宜しい。と思う? 将来的にはPCで飯食えたらいいなって考えてます。 29 + 貴方にとってネットとは? PCをより便利にするもの。 30 + 最後に一言お願いします。 ここまで読んでおつかれです。 Blogネタ無い人・暇な人、よければ持っていってくださいな