□■ルール■□ 
見た人は全員やること! 
絶対だから! 
嘘つきはだめ! 

・ルール 
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける 

01 入院 ○ 結構あるよ 昔に
02 手術 × 無いわぁ
03 骨折 × 運動しないから(
04 献血 × まだ14だからw 
05 失神 △ 小学校んとき意識飛びかけた
06 風俗 × えへへへ(
07 しゃぶしゃぶ ○ ウマー 
08 エスカルゴ × カタツムリでしょ?…
09 万引き ○ ぇっと… ここんとこ毎にt(
10 補導 × ナス 
11 女を殴る × そんな事はしませn 
12 男を殴る ○ 最近は無いな。ぁージャレてなら毎にt
13 就職 × 学生ですから 
14 海外旅行 ○ どこだっけ… どっか行ったぞ  
15 ギター ○ ぜんぜんできね
16 ピアノ △ 楽譜読めないけどね(
17 バイオリン × やってみたいかもw 
18 眼鏡 × 目だけは良いよ
19 オペラ鑑賞 × 行ってみたい 
20 テレビ出演 ○ 小学校の時に社会見学でNHKいきましt 
21 パチンコ × ゲームならw
22 競馬 × ゲームならw
23 合コン × ナス
24 北海道 × ナス 
25 沖縄  × ナス
26 四国 ○ 愛媛いった 
27 大阪 × ナス 
28 名古屋 ○ 味噌煮込みうどんうまかッた 
29 エスカレーターを逆走 ○ 誰もが1度はやったことあるよね?( 
30 フルマラソン × 絶対やりたくない
31 自動車の運転 ○ 移動手段は徒歩かチャリか電車しかありませんからw
32 10kg以上減量 × そんなに痩せたら大変っ
33 交通事故 × ナス
34 1万円以上拾う × どっかに落ちてないかなぁ…
35 1万円以上落とす × 最高でも5000だね
36 徹夜で遊ぶ ○ 1ヶ月に1度は必ずあるね
37 ピアス × 痛いじゃn
38 50万円以上の物をもらう × 誰かくれw 
39 ラブレターをもらう ○  うふ
40 一目惚れ ○ 去年に1度 
41 幽体離脱 × 死なないなら経験してみたいなw 
42 先生に殴られる × 殴ったら教育委員会に言ってやるw
43 徒競争で1位 ○ 小2のときにw
44 妊婦に席を譲る × 電車・バスで妊婦さんに会ったことありませn
45 他人の子供を叱る × 自分の子供もいなーい つか俺がガキだからw
46 20過ぎて素面で転ぶ × 20すぎてねーw
48 ストリート雑誌に載る × 姉貴が載ったことあるわ 町で見つけたオシャレさん とかいうコーナーだったっけw
49 2m以上の高さから落ちる ○ 橋から川へダイブ(  3.5mくらいあったと思ふ
50 学級委員 × めんどー 
51 恋人が外国人 × ナス 
52 刺青 × ナス
53 ナンパ × この歳でナンパしたら…w 
54 逆ナンパ × ナス 
55 ディズニーランド ○  昔は楽しかったけど今は… いきたくねぇw
56 一人暮らし × ナス 
57 スキー ○ 寒かった 
58 スノボ × 友達に誘われたけどウィンタースポーツ嫌いだから断ったw 
59 サーフィン × いとこが上手だったw
60 異性に告白 ○ むふ
61 同性から告白 × ぶwwww
62 中退 × ナス
63 留年 × ナス 
64 浪人 × ナス 
65 喫煙 × ナス 
66 禁煙 × タバコすわないからw 
67 酔って記憶をなくす × そこまで飲んだこと無ス  
68 飲酒運転 ○ チャリでも飲酒運転になるんだっけ?w
69 保証人 × ナス
70 幽霊を見る △ なんか見た。。 テレビで(
71 先生を殴る × 殴りてぇやつは居るけど
72 親を殴る × 叩くならある。酔った親父がうざかったから
73 食中毒 × ヤダヤダ
74 無言電話 ○ ヤダヤダ 
75 ピンポンダッシュ ○ 小んときに


なげぇ…