無料占い 心理テスト ユニーク占い カラー・パレット・オラクル 全ての占いが無料! GoisuNet
占い 心理テスト タロット占い ユニーク占い カラーパレット・オラクル キャラクターおみくじ


>あなたの前世チェック>結果

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。
強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  34%

占いの結果をあなたのサイトにはりつけてもらってOKですよ。
その時は、GoisuNetにリンクもしてね。よろしく。

無料占い - GoisuNet

Copyright© 2002-2005 GoisuNet All rights reserved.